ADMIN TITLE LIST


Recent entries



お仕事の都合上、しばらくは時々ログインする程度になってしまいます。
落ち着いた際にはまたご報告させて頂きますので
少しの間お休みとなってしまいますが、よろしくお願いします(>_<)

1.jpg


いまだにスチュアート先生に話しかけるのに
端っこが上手く通れずに数分かかるハルモニカです。こんばんは!

懲りずに、また前回の更新から日が経ってしまいました…。
今回は5回目の転生で容姿を変えた事と、
ついつい買ってしまったマルコムの箱について書きます☆

それにしても、前の記事(第三話)の題名が

『四回目の転生~(省略)』

すごい!一転生に一記事ですか!これはひどいです!
次からはもう少し早めの更新をします…多分!(;>_<)


.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


『Fashion』のカテゴリに『剣士学校の服ロングタイプ』二色を
メインにした記事を追加しました☆


18歳になったので着れる服がどーんと増えて
また服がインベントリを制覇しようとしています('▽')r

ペットを増やそうと思ったらマルコム箱を買ってしまいましたし
エリンでもリアルでも衝動買いが激しいのは変わらない様です

そして、ギルドのみなさんのブログにリンクを貼らせて頂きました♪
みなさん個性的で、絵や文など才能を巧みに使っていて
とても素敵なブログです!ぜひご覧下さいっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


20070627174504.jpg

20070627174517.jpg


お気に入り度:★★★★★

ピンク・赤・白の衣装が多い私ですが、実は緑と茶色が大好きです!
こちらはちょっと『剣士服』的な感じにしてみました。
『中世ファンタジー』感が出ていると思います。

個人的には、特に濃い目に染まった緑色が気に入っています。
ただ残念な事に茶色のニーハイブーツが無くて
靴下と同色になってしまった為、足元が寂しくなってしまいました。
茶色の方が断然バランスが取れますので、
購入できたら写真の方も張り替えたいと思います。

20070627172913.jpg

20070627172924.jpg


お気に入り度:★★★★☆

清純な、それでいて可愛らしい感じをイメージしました。
剣士とはほど遠く、戦闘向きの格好ではないので
胸の金属部分が少し浮いてしまった感じが否めませんが
全体的に見ると無難にまとまっていると思います。
靴は白くしたほうが合うかもしれませんが、高年齢で身長も高いので
あえて落ちついた感じを出すためにクリーム色にしました。

欠点としては、金髪・茶髪以外は多分似合いません・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




