ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



『Fashion』のカテゴリに『剣士学校の服ロングタイプ』二色を
メインにした記事を追加しました☆


18歳になったので着れる服がどーんと増えて
また服がインベントリを制覇しようとしています('▽')r

ペットを増やそうと思ったらマルコム箱を買ってしまいましたし
エリンでもリアルでも衝動買いが激しいのは変わらない様です

そして、ギルドのみなさんのブログにリンクを貼らせて頂きました♪
みなさん個性的で、絵や文など才能を巧みに使っていて
とても素敵なブログです!ぜひご覧下さいっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


さてさて!二周年記念イベントも終わりましたね!
↑すでにだいぶ前の話ですが!

こんなに更新を遅らせて何をしていたかというと
実は紡織がCからAにランクアップ!

おそらく、ここを見て下さっている方は
私より先輩が多いと思うので詳しく語るまでもないと思いますが
ひたすら羊から毛を狩って生地にする修練がありまして
延々とこの作業を繰り返していました。

修練自体にはそれほど苦痛を感じなかったのですが
ギルドの方からのお誘いに乗ることが出来ず
せっかくの一緒に遊ぶ機会を何度も逃してしまいました(T-T)

さらには、羊の声が睡魔となって私を襲い、
時には寝落ちしたり
意外と寝落ちしたり
やっぱり寝落ちしたりと
色々ありましたが

同じ境遇にあった方とお友達になれたり
ギルドの方がお手伝いしてくれた事など、感動もありました(*^^*)

AになってAPも貰えましたし、
これからはしばらく行っていなかったダンジョン等にも
みなさんと一緒に行けたらイイナ☆と思います♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


こんにち・・・おはようございます!

記念すべき第一回から、カラオケALL☆NIGHTから帰ってきたばかりの
変なテンションでお送りします、はるちゃ☆ことハルモニカです!

今までは一人ぼっちでコソコソと生活していましたが
ギルドに入れて頂いたおかげでプレイが充実してきましたので
少しでも皆さんの暇つぶしになればイイナ♪
という思いで、勢い任せにブログを立ててしまいました☆

他のゲームや私語メインのブログも持っているため
一体どれだけFC2にブログを立てる気!?
と親しいお友達に言われてしまいましたが、
向こうはほとんど更新が止まっているから大丈夫です!エヘン♪
(↑最低な発言ですが、気にしないでクダサイ☆)

もともと文章を書くのは好きなのですが
下手だとか更新が続かないだとか言われていて、
実際は・・・その通りなわけですが
なんとかがんばっていくので暖かい目で見守って下さいませっ☆

さて!冒頭で書いたように、先週『Epicseeds』ギルドに入れて頂きました☆
かなりの人見知りなので、お声を掛けるのに勇気を出しましたが
ギルマスのえかちさん、サブマスのろんさんを初め、
みなさんとても個性があって、良い方ばかり!
ちょっと生意気な言い方ですが、ここに決めて良かったと思いました♪
なにより、もう会話の無い日々を過ごす事は無いんだと思うと・・・ホロリ。
それまでは『ひらく!』とか『かいふく!』とかしか喋っていなかったので
喋りたくてうずうずしていた分がギルチャで爆発してしまいました(笑)

他にも説明をして頂いたり、体験で一緒に遊んで下さったギルドの皆様!
本当にありがとうございました!
ギルドに入ることで壁ができるとは全く思っていませんので、
これからも一緒に遊んでくださると嬉しいです(>_<)

ブログの内容としては、日常のプレイで起こった出来事や
大好きなファッション(残念ながら、自信がある訳ではないです)についてなどを
中心に、冒険記風に書いていく予定です☆
自己紹介については、プロフィールを記事で書きましたので
そちらをご覧下さい♪

これからもよろしくお願いしますっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




