ADMIN TITLE LIST


Recent entries



マビノギでは、ただいま二周年記念キャンペーン中!

そのイベントの一環として、敵を倒してクーポン券を集め
集めた枚数によって特殊なアイテムが貰えるというイベントがあります。
多くの人は、特殊な色の武器を狙っているようなのですが
私はど~しても『ウサギの耳』が欲しくなってしまいました


.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


こんにち・・・おはようございます!

記念すべき第一回から、カラオケALL☆NIGHTから帰ってきたばかりの
変なテンションでお送りします、はるちゃ☆ことハルモニカです!

今までは一人ぼっちでコソコソと生活していましたが
ギルドに入れて頂いたおかげでプレイが充実してきましたので
少しでも皆さんの暇つぶしになればイイナ♪
という思いで、勢い任せにブログを立ててしまいました☆

他のゲームや私語メインのブログも持っているため
一体どれだけFC2にブログを立てる気!?
と親しいお友達に言われてしまいましたが、
向こうはほとんど更新が止まっているから大丈夫です!エヘン♪
(↑最低な発言ですが、気にしないでクダサイ☆)

もともと文章を書くのは好きなのですが
下手だとか更新が続かないだとか言われていて、
実際は・・・その通りなわけですが
なんとかがんばっていくので暖かい目で見守って下さいませっ☆

さて!冒頭で書いたように、先週『Epicseeds』ギルドに入れて頂きました☆
かなりの人見知りなので、お声を掛けるのに勇気を出しましたが
ギルマスのえかちさん、サブマスのろんさんを初め、
みなさんとても個性があって、良い方ばかり!
ちょっと生意気な言い方ですが、ここに決めて良かったと思いました♪
なにより、もう会話の無い日々を過ごす事は無いんだと思うと・・・ホロリ。
それまでは『ひらく!』とか『かいふく!』とかしか喋っていなかったので
喋りたくてうずうずしていた分がギルチャで爆発してしまいました(笑)

他にも説明をして頂いたり、体験で一緒に遊んで下さったギルドの皆様!
本当にありがとうございました!
ギルドに入ることで壁ができるとは全く思っていませんので、
これからも一緒に遊んでくださると嬉しいです(>_<)

ブログの内容としては、日常のプレイで起こった出来事や
大好きなファッション(残念ながら、自信がある訳ではないです)についてなどを
中心に、冒険記風に書いていく予定です☆
自己紹介については、プロフィールを記事で書きましたので
そちらをご覧下さい♪

これからもよろしくお願いしますっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


 考え無しに作ったのでSSがありません!
 そのうち貼り付けるので今回は文字だけで・・・☆

なまえ
 『ハル』が自分でも良くわからないくらい無性に使いたくなって
 後ろには『モニカ』でもくっつけとけばいいや!
 という感じで付けました!(全世界のモニカさんすみません!)

あだな
 『はるちゃ』
 ギルマスの永花さんが付けてくれました!とても気に入っています♪
 『ハル』
 多くの人からはこちらで呼ばれています♪
 『モニカ』
 レアです!はい☆

マビノギ暦
 キャラ自体は、お友達と遊ぶためにずっと前から作ってあったのですが
 私を含め、みんな他のゲームやリアルでの生活に戻っていき
 いつの間にかログインしなくなってしまいました。
 実際に本格的にプレイし始めてからは、やっと3ヶ月目くらいです!
 転生回数は、現時点で2回目になります♪
 もう少しで3回目の転生に!今度は大好きな金髪にしようかなぁ。

ギルド 『Epicseeds』
 個性のある方ばかりの、とっても楽しいギルドです☆
 初めてのギルドなので初めは緊張しましたが
 積極的に声を掛けて下さったり、一緒に遊んだりして下さるので
 今では本当に入ってよかったと思っています♪
 ギルドに入っていないそこのあなた!
 ぜひEpicseeds!いかがでしょうか!?(勝手に宣伝!)

スキル 『接近戦型(?)』
 ハテナがついてるのは、意図せずそうなってしまったからです(笑)
 音楽家になろうと思っていたのに、ダンジョンに一人で潜るたび
 どんどん戦闘スキルに手が・・・。
 とにかく経験が少ないので、色々手を出し始めているトコロです☆
 将来的には音楽・料理・鍛冶を上げていきたいかなぁ♪
 魔法もサンダーを背伸びして覚えてしまったので
 伸ばそうか後回しにしようか悩みどころですっ!

ダンジョン
 一人の時は、ルンダ・ラビ・キア下級によく行きます!
 最近はこなれて来たのか、死ぬ回数も少なくなってきましたが
 まだ結構な確立でゾンビオンラインに・・・(笑)

趣味
 洋服集めです!
 可愛い色の服を見るたび、インベントリやお財布事情を確認せずに
 パパッと華麗に買ってしまっては「またやってしまった・・・」と
 画面の前で頭を抱えています、が!後悔はしません!
 きっとあなた(服)は私と出会うために生まれてきたのですから・・・☆(?)

 そんな訳で、貯金はほとんどないです!
 よく取引掲示板でみる2Mとか3Mとか!一体何なんですか!?
 異次元ですよ異次元!どうやったらそんなMとか出てくるんでしょう?
 今の私からしたら、これがエリン最大の謎です!
 ・・・服買わなければもうちょっと貯まるのかな・・・?

 そんな訳で話がずれてしまいましたが(プロフィールで何を語っているのか!)
 今後、お気に入りの服たちを載せていきたいと思います☆
 期待に添えるかどうかは不安ですが、こうご期待!

ペット
 『フィオレーゼ』 (シャイア)
 最初に買った子です☆
 名前は以前書いていた小説のキャラクターから取りました。
 もっと正直に言うと、ワインから取りました(笑)
 迷子のエルフを送り届けるときが、最大の見せ場です!
 インベントリも洋服ダンスとして大利用されています♪

 『ハインゲーテ』 (カラス)
 鳥は前から狙っていました!
 カッコいいですよね、空飛ぶ相棒☆
 名前は本当になんとなく・・・由来とか何かから取ったとかは無いんですが
 なんとなくドイツっぽい名前を付けたくてこうなりました(笑)
 なんか、改めて私って気分屋だなって思います、アハッ☆

 『ジョンガルー』 (アラビアハウンド)
 えっと・・・歩く洋服ダンスです!(笑)
 インベントリで選んだのは言うまでもないでしょう!
 良くダンジョンでのお供に呼んでいるので
 着替えたいときに呼び出し時間が切れているのが玉にキズです(笑)
 名前は好きなマンガのキャラクターから取りました。
 結構マイナーなので知っている方は少ないかも・・・。

 『ロディベル』 (サラブレット)
 迷子のエルフお届けでフィオレーゼを使い切ったら
 歩くのがとても遅く感じてきたので買ってしまいました。
 そしたら・・・早い!早すぎでした!
 もうこの子無しでは生きられない・・・☆
 インベントリも広いので、洋服ダンス3に大決定です(笑)

 今は期間限定のユニコーンを狙っていますが
 ちょっと値が張るのが考えどころ・・・ムムム。
 これ以上馬がいても、一日で使いきれない気もしますし・・・。
 期間限定といえば、黒ひつじもチェックしています☆
 でも、こちらも意外とお高い・・・。
 ゲーム内のお金はパパッ使っていますが、リアルマネーに関してはドケチです(笑)

最後に・・・☆
 ギルドに入ってみなさんと知り合えたおかげで
 街中でボーっとして人の会話を盗み聞きする事もなくなりましたが
 広いエリン、まだ知り合えていない方ばかりなので
 色々な方とお話してみたいと思います!
 エリンのどこかで会えましたら、よろしくお願いします♪
 そして!相当不定期になるであろう、このブログを
 どうか最後まで見守ってやって下さい!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




