ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20070627174504.jpg

20070627174517.jpg


お気に入り度:★★★★★

ピンク・赤・白の衣装が多い私ですが、実は緑と茶色が大好きです!
こちらはちょっと『剣士服』的な感じにしてみました。
『中世ファンタジー』感が出ていると思います。

個人的には、特に濃い目に染まった緑色が気に入っています。
ただ残念な事に茶色のニーハイブーツが無くて
靴下と同色になってしまった為、足元が寂しくなってしまいました。
茶色の方が断然バランスが取れますので、
購入できたら写真の方も張り替えたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




