ADMIN TITLE LIST


Recent entries



『Fashion』のカテゴリに『剣士学校の服ロングタイプ』二色を
メインにした記事を追加しました☆


18歳になったので着れる服がどーんと増えて
また服がインベントリを制覇しようとしています('▽')r

ペットを増やそうと思ったらマルコム箱を買ってしまいましたし
エリンでもリアルでも衝動買いが激しいのは変わらない様です

そして、ギルドのみなさんのブログにリンクを貼らせて頂きました♪
みなさん個性的で、絵や文など才能を巧みに使っていて
とても素敵なブログです!ぜひご覧下さいっ☆
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




ファッションセンスのかけらも無い、ろんすぴです
こんばんはw

いったいハルさんの銀行や、ペットのインベはどうなっているのでしょうか?
すでに相当の衣装もちなのに、まだまだ増えそうですねw

んで、どちらの色もとても良い感じなのですが・・・
ワタクシ的には赤verに一票w
たしかに胸当て部分はチョットだけ惜しいですが、とてもかわいいですねw
緑のも凛々しい感じで、ハルさんの「元気だけど・落ち着いた」雰囲気にとてもマッチしてますよ!

はっ

気が付けば長々と書いてしまったw
しかも、的外れなコメントしてたらどうしよう・・・

まいっかw(ぽち)
【2007/06/28 21:13】 URL | ろんすぴ #z8Ev11P6[ 編集]
ろんさんのセンスは素敵だと思いますよ~^^
やっぱり、自分の好きな色を着るのが一番ですし
私も自分でセンスに自信がある訳ではないので・・・w

私のペットのお腹の中は、今度公開予定です!
たぶんみなさん呆れるかも・・・?w
マス目は全てタンスに見えますw

赤の方がお好みですか~☆
私も大好きなワインレッドなので、とても嬉しいです^^

たくさんのコメントありがとうございますっ♪
的外れなんてとんでもない!
色々意見いただけると喜んじゃいますw


【2007/07/02 23:32】 URL | はるちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




