ADMIN TITLE LIST


Recent entries



1.jpg


いまだにスチュアート先生に話しかけるのに
端っこが上手く通れずに数分かかるハルモニカです。こんばんは!

懲りずに、また前回の更新から日が経ってしまいました…。
今回は5回目の転生で容姿を変えた事と、
ついつい買ってしまったマルコムの箱について書きます☆

それにしても、前の記事(第三話)の題名が

『四回目の転生~(省略)』

すごい!一転生に一記事ですか!これはひどいです!
次からはもう少し早めの更新をします…多分!(;>_<)


3.jpg


5回目の転生をしました!年齢は17歳です♪
APを得るなら小さい子がいいのでしょうけど
高年齢の服を買いすぎてしまったので、服に合わせて年齢を決めました☆
後悔なんてしてません!

髪はロングに戻して、色はブラウンにしてみました♪
よ~く見るとわかるのですが、顔型もちょっと小顔にしてみました!
ブロンドよりも落ち着いた感じになってしまいましたが
緑の剣士服との愛称はバッチリで、気に入っています☆
イディカイの修道服を着ると、偽エンデリオンになっちゃいますが(笑)


さてさて!実は転生する前に『マルコムの箱』を買ってみました。
狙うのはもちろんアレです!エレガントゴシックドレスです!
(名称あってますよね・・・?)
胸元はゴージャスなのに、優しいヒラヒラ感がステキで
これは絶対欲しい~!!

ドキドキしながら箱を開けました。


20070708000304.jpg

・・・さすがに一回では出ませんよね~!
鍛冶も上げていたのでむしろラッキーかも☆


20070708000314.jpg

う・・・これは微妙なものが…。
次!次~!


20070708000325.jpg

えっ!?
あれ・・・ランダムボックスって確かリアルマネー100円だったような・・・?


20070708000335.jpg

(;゚Д゚)なんか凄い色きた~!?


20070708000348.jpg

ええっと・・・用途が・・・。


20070708000403.jpg

・・・(以下同文)。


20070708000414.jpg


か、仮面舞踏会!?
試しに被ってみましたが・・・。

20070708000426.jpg


はうはうです(T□T)


20070708000436.jpg

ややっ!今度は高そうなものが・・・!
ところが露天で80万で出していたところ全く売れず、
次の日に別の方が5万Gで売っていましたとさ。ゴーン。


ここまででも散々の結果です。
でも、きわめつけはこれです!!
20070708000610.jpg

ううっ・・・。






あ!



わかりました!これってきっと・・・。









次にエレガントゴシックドレスが出る予告なんじゃ・・・!






















20070708000335.jpg

(;゚Д゚)あなたさっき出たじゃないですか!!


20070708000444.jpg

こうして私の春は終わりました。合掌☆




・・・それでもめげないのがこの私~!
来月もまた10個くらいチャレンジします!
マルコムさん、服用意して待ってて下さいね~!!


ネクソン様、私っていいお客様ですよね~。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




マルコメ箱ネタとして乗せてるくらいだから最後にはゴシック出るかなと思ったら・・・
金槌二回目w
あなたさっき出たじゃないですか!!
に吹きましたw
【2007/07/09 16:52】 URL | くろがね #-[ 編集]
おなじく
あなたさっき出たじゃないですか!
に笑わせていただきましたw
いいセンスしてるなぁ・・w
【2007/07/10 00:07】 URL | くすは&くすみ #-[ 編集]
(;゚Д゚)あなたさっき出たじゃないですか!!

ハルさん
ノックアウトされましたw

来月のランダムボックスも報告お待ちしていますw
【2007/07/11 21:25】 URL | ろんすぴ #z8Ev11P6[ 編集]
私も二回目に出たときは笑うしかなかったですw
「ブログのネタゲット!」
とかガッツしちゃった自分がちょっと悲しいけど好きです><

来月こそはきっと・・・!w
【2007/07/11 23:20】 URL | はるちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




