ADMIN TITLE LIST


Recent entries



突然ですが、何の前置きもなく4回目の転生をしました!

20070618230746.jpg


20070618230808.jpg


ついに憧れの金髪にしてしまいました☆
しかも髪型は私をノックアウトさせたゴードン
デルとデレンの髪型にしました♪
どうせなら目も一緒にしたかったなぁ・・・。
そこまでちゃんと見ていなかったので、違う目になってしました(笑)

転生してAPも大量に入ったので、前から上げようかな~と悩んでいた
料理スキルを一気に上げてしまいました☆

その模様は大量の画像付きで書いていきますので
続きを読むからお願いします(*^^*)

.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


さてさて!二周年記念イベントも終わりましたね!
↑すでにだいぶ前の話ですが!

こんなに更新を遅らせて何をしていたかというと
実は紡織がCからAにランクアップ!

おそらく、ここを見て下さっている方は
私より先輩が多いと思うので詳しく語るまでもないと思いますが
ひたすら羊から毛を狩って生地にする修練がありまして
延々とこの作業を繰り返していました。

修練自体にはそれほど苦痛を感じなかったのですが
ギルドの方からのお誘いに乗ることが出来ず
せっかくの一緒に遊ぶ機会を何度も逃してしまいました(T-T)

さらには、羊の声が睡魔となって私を襲い、
時には寝落ちしたり
意外と寝落ちしたり
やっぱり寝落ちしたりと
色々ありましたが

同じ境遇にあった方とお友達になれたり
ギルドの方がお手伝いしてくれた事など、感動もありました(*^^*)

AになってAPも貰えましたし、
これからはしばらく行っていなかったダンジョン等にも
みなさんと一緒に行けたらイイナ☆と思います♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


『Fashion』のカテゴリに

・モンゴ旅行服

・ピンエプロンスカート

・ショウロンフォーマルドレス

の衣装をメインにした、私なりのお気に入りの格好を
画像付きで書かせて頂きました♪

私は基本的に服を選んでから、帽子や靴などをチョイスしているので
同じブランドを揃えたりしていることは、まず少ないです!
なので、この辺りが『あの服にこの帽子は合うかな~?』など
悩んでいる方に、画像を参照することで
少しでも参考になればいいな~と思います(*^^*)

今回書いた3点は、衣装以外を

・ロマンチックな麦わら帽子
・タイアップロングブーツ

を使っていますので、そんなに代わり映えすることなく
ちょっと参考にはならないかと思いますが
これからも紹介していくMYファッションの中には
これら以外の靴や帽子、手袋などがどんどん使われていきますので
楽しんでいってくださいね☆

・・・ようやく本来ブログでやりたかった事ができました(笑)
画像編集ソフトなどの環境がなかった為、準備期間が長くなってしまったのが
更新停滞の要因の一つでしたが(もっと大きな要因は後ほど・・・)
検索やダウンロードを駆使して、なんとか環境も整いましたので
これからは更新も早めになると思います!
時間さえあれば、ですけど!(;-_-)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


20070610154057.jpg

20070610154105.jpg


お気に入り度:★★★★☆

テーマは特にありませんが、私の最初に買った服です。
他の服の撮影中に、帽子と靴をそのままに
服だけ着替えてみたら、好みの格好になってしまいました(笑)

色合いも落ち着いた感じで、少し物足りなさを感じましたが
ヤイロチョウを呼ぶことで全体が大きく変化しました。
ちょっとした吟遊詩人のようです。

もともと好きな服でしたが、他の箇所と合わせてみると
また違った見かたをする事ができます。
特にタイアップロングブーツの汎用性はすごいですね。
お値段もすごいですけれど(笑)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


20070610150129.jpg

20070610150217.jpg

お気に入り度:★★★★★

テーマは田舎風。
『野菜』をイメージした色合いでまとめてみました。
もともとデザインがそれっぽいので、後は素朴過ぎないように
オシャレな麦わら帽子に、少し背伸びした靴を履かせて。
風車のある畑村に住みながら、都会に憧れる
女の子を演出できたと思います。

今日も犬のラブシフォンと一緒に丘までお散歩。
丘の上では大好きな歌を、リュートを弾きながら歌います。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はるちゃの冒険記, All rights reserved.




